こんばんは、なかしんです。

今日3回目の富士スピードウェイでしたが、廃車寸前でした。。。

 

300Rでちょっと外にはらんでしまい、左輪ゼブラ踏んだ状態でブレーキ→ハーフスピン→壁まっしぐら→なんとか踏みとどまり停止。

 

今日は20台と空いており、前も後ろもガラガラだったので他車を巻き込まずに済みましたが、コース上を散らかしてしまいました。すみません。

 

タイヤはお陀仏。よくぞ家まで耐えてくれました。合掌。

まだ納車3か月なのに、凄まじい勢いで車が消耗していきます。

 

この日のBestタイムは2分11秒02。

課題だらけなので反復練習あるのみです。

 

2022年3月6日 なかしん