しーごーと
せっかくブログ書いたのに全部消えたー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
超ありえない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。せっかく書いたのに。
一回消えちゃうと書く気うせるわー・°・(ノД`)・°・
今日も仕事忙しかったし、あの人とも会えなかったし(´・ω・`)
明日こそ会えるといいな( ゜∋゜)
帰るじょ-!!
今日の夜ぉぅちに帰るじょ-!!
明日からまた現実の仕事に戻るのは非常にめんどくさいケド、早く帰りたかったからまぁィィか☆
今度ゎ気の合う友達と来よう。そうしよう。
体重の増加がめちゃめちゃ心配です↓
絶対太ってるんだろうなぁ…
朝からムキーってなってますが、あと数時間頑張ります↑
明日からまた現実の仕事に戻るのは非常にめんどくさいケド、早く帰りたかったからまぁィィか☆
今度ゎ気の合う友達と来よう。そうしよう。
体重の増加がめちゃめちゃ心配です↓
絶対太ってるんだろうなぁ…
朝からムキーってなってますが、あと数時間頑張ります↑
