最悪ぢゃん↓
毎日更新しようと頑張ってたブログ…
昨日更新し忘れたぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一回そうなっちゃうとだらけちゃうんだよね(w_-;
でも、くじけずにまた頑張ります(σ・∀・)σ
今日は特に何もしてないからかくことないし(ノДT)
お洗濯干してもう寝ます。
今日もいい日になりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いーともー!!
今いいとも観てたら、好きな男性の仕草みたいなのランキングにしてたぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あたしはもちろん笑顔(=⌒▽⌒=)
あの人の笑顔見てるだけで、あたしまで笑顔になっちゃうもん♪
魔法の笑顔γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でも、ふと考える。笑顔って表情だよね。仕草??って。
また考え始めるけど、笑顔しか思いつかない…( ̄_ ̄ i)
ちなみに1位は笑顔(-^□^-)
なぁんだ↑よかったんだ。
今日の天気予報は雨(ノДT)
通勤手段チャリだからいやだなぁ・°・(ノД`)・°・
