恋裏日記 -13ページ目

最悪ぢゃん↓

毎日更新しようと頑張ってたブログ…


昨日更新し忘れたぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一回そうなっちゃうとだらけちゃうんだよね(w_-;


でも、くじけずにまた頑張ります(σ・∀・)σ


今日は特に何もしてないからかくことないし(ノДT)


お洗濯干してもう寝ます。


今日もいい日になりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

後輩チャン

今日ゎ、後輩チャンと一緒にゥチでご飯☆

この前ゎァタシが作って、今回ゎ後輩チャンがカレー作った♪

結局カレー…っていう↓

後輩チャンゎベットでゴロゴロ↑ァタシゎ床に座ってテレビ観てる。

いやいや、立場逆転ぢゃん↓

まぁ、楽しいしよしとしますo(^-^o)(o^-^)o

いーともー!!

今いいとも観てたら、好きな男性の仕草みたいなのランキングにしてたぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あたしはもちろん笑顔(=⌒▽⌒=)


あの人の笑顔見てるだけで、あたしまで笑顔になっちゃうもん♪


魔法の笑顔γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも、ふと考える。笑顔って表情だよね。仕草??って。


また考え始めるけど、笑顔しか思いつかない…( ̄_ ̄ i)


ちなみに1位は笑顔(-^□^-)


なぁんだ↑よかったんだ。


今日の天気予報は雨(ノДT)


通勤手段チャリだからいやだなぁ・°・(ノД`)・°・