HAPPY NEW YEAR!! | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

って今更かい!←

すみません。
ブログで挨拶してない事に気付きました。
気づけば2017年始まっちゃいましたね。

オーマイガー!

去年はとてつもなく色々と活動させていただきました。


その中でも嬉しかったのは、新聞に載せてもらったこと。
{766E5868-496C-499B-95DD-A06601B2FCD4}




ニューヨークにミクロミカとして戻ってこれたこと。
{69CAB29B-9D5E-4D4C-B11A-3B39D528F38D}



ラジオ出演を通して癌と戦うみなさまと、そのれを取り囲むみなさまと話す機会をもらえたこと。
{33E2CA5F-903F-4905-8977-A7A98D85BBE2}





新曲リリースできたこと。
{126FFD3B-7486-4FC7-91E4-53BE633FDEFE}





思い出を語り出したらきりがないのですが、本当色々ありました。





いい思い出ばかり表に出してますが、苦悩もたくさんありました。
自分ではどうしようもできない事に涙したり、自分のトラウマと常に戦ったり。

とにかく自分という人間と向き合った1年だった気がします。


2017年はもっともっと自己中に、自分がやりたい!とか楽しいとか、自分の直感や好奇心が向かう方向に素直に進んでみようと思います。

よはやりたいようにやる。ってことですね。
思いっきり北アメリカライフを楽しんで日本で隠居生活でもしようかと。(どこにいてもじっとしてられない性格ですが。)




さぁ、新年を楽しみましょうー!!
今年もよろしくお願いします!