勝手に北米ツアー終了。 | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

勝手に北米ツアーしました。

 

トロントからニューヨークに行ってライブをして、

トロントでライブをしてきました。

 

今年のライブはこれで終了のはず。

 

とにもかくにも、今年はソロとしては一番活動したかと思います。

(実は10代の時もソロで活動していたことがあるのだよ。笑)

 

しかも、今年から活動を海外に移したので、自分にとってはかなり頑張った年でもありました。

 

って勝手に今年を振り返ってますが、改めて1年を振り返りのブログはかかせていただきます。

 

とりあえず、いつも応援してくれているみなさまと

日本で温かく見守ってくれているみんなに感謝。

いつもありがとう。