バレンタインとモーガンフリーマン | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

初カナダのバレンタイン。




カナダのバレンタインは日本でいうクリスマスイヴ。
カップルの日らしい。



だから、シングルにとってはあまり良い日ではないらしい。



主に男性が女性にチョコを買って渡すんだって!


カナダのセブンイレブンのコーヒーカップがおもしろかった。
{B6C5A8BA-14D1-4C0A-BBA5-AA080430D8FF:01}




なぜシングルなのかの理由をチェックするところまで。w
{12169D95-1C39-4419-B66E-4CD1877D21CF:01}



そんな私、カナダのバレンタイン初だから、それっぽいこと味わってみたい!



と友達に伝えたら体験バレンタインしてくれました。w.

ファッショナブルな人たちが集まるプロム風クラブ。
{CCA31A06-8568-46A6-A8B6-A462D7A54FED:01}

選曲も90年代で懐かしい感じ!



プロム風のイベントだった為、お花まで用意してくれました。
さんきゅーです。
{AB3CBB60-129A-4A4D-B977-B060441EDC9C:01}



からの、ひと休みしに外に出たら、まさかの街角のTVでNBAの中継。




え、ちょ。
モーガンフリーマン、NBAの観客席にいるやん。







NYに行くと決めた時音楽の目標と同時に掲げた目標。
【モーガンフリーマンに会う】
がまさかのトロントで叶うかもしれない!!





ってなことで、急遽予定変更し、NBAの会場へ!
が、若干の渋滞_| ̄|○






がーん。
しかも、車だから停めるとこない。


わかってたけどさ。



で、その後モーガンフリーマンがどこのホテル泊まってるかな?とか色々サーチしたけど結局彼に会えないまま帰宅するのであった。





絶対次こそは会うんだぞー!!






【新曲 サヨナラ。feat.Rhyzz iTunesに配信中】

{6FED9DD3-5ED4-4EBD-A671-DB3BBF60B39A:01}