【本日新曲Release】 | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

Hi guys!!
Today finally my new song feat.Rhyzz released:)



遂に本日iTunesにて新曲リリースされました!

iTunes



ちなみにリリックビデオもyoutubeにてみれます!

youtube






バレンタインに贈る切ないラブソングです。

きゅん。



たくさんの人に聞いていただきたい。
そして、一緒にきゅん。切な。
な気持ちになっていただきたい。



ちなみに本日こちらは凍えるような寒さで

しゅん。
な気持ちでした。




前に少しの間、長野に住んでいたことがあったけど、言うても-4℃くらい?




が、トロントは-24℃
{3F0206F3-1055-423A-8AFD-2F5F5ED1AD11:01}



嘘でしょ?
嘘だと言ってー_| ̄|○





ってなことで外出を試みる。












くっそさむい。














靴下3枚履いてもまだ寒い。





そして、息した瞬間鼻毛が凍ったのが分かる。w





痛い。




外に出ている全てが痛い。(主に手と顔)





これは危険。






が、本日2度も外出しました。





一回目は食材の買い出し。
二回目はお仕事。





とりあえず、早くこの寒さを抜け出して、おしゃれを楽しめる季節にしておくれー!






ちなみに今日買ったキュウリ、はんぱなくでかかった。
{F66849CB-5037-45D8-BA62-72C5E16C8E60:01}