まだ、FAREとAUDを合わせて 5割しか出来ていません。
今が一番しんどい時です。
踏ん張りどころです。
先も見えず、やり終えたところもマスター出来たわけではなく、
不安に感じるところです。
でも、ここを乗り越えると楽になる事は
IFRSとCIAの勉強の経験で判っています。
(判っていてもしんどいですが)
しんどい度は以下の順番で軽減されていくと考えています。
1.8割終わらせる→先が見えてくる
2.全部終わらせてMC,TBS中心になる→全体がみていて問題を解くのが一番楽しい。
3.正解率が8割以上になってくる→GOALが近い
まあ2と3の間ぐらいが一番 波に乗れているのではないでしょうか。
逆に2と3の間に到達しないで しんどさを乗り越えられないと
途中であきらめてしまうのかもしれません。
勉強は孤独との戦いであり、且つ長期戦が故に
”一日サボってもいいか”となりがちです。
しんどい時を乗り越えるまでは続けましょう。
今日もアクセスしていただきありがとうございました。
3cit