ここ何日かなんとなく気乗りがしていなかったのですが


勉強をしていない方が 勉強しなければという

気持ちが常に残り 良くないです。


むしろ 勉強をした方が気持ちは楽なのかも

知れません。


明日からは苦手な株の希薄化をやっていきます。


隙間時間も大切ですが


何処かで集中して時間をとらないといけません。


今週の土曜日が自分にとって鍵となりそうです。


3cit

この3連休


何もしませんでした。


小生の性格として、何もしないと

気になって仕方がないのですが


なぜか あまり気にならず


少々のリラックスができました。


そして今日は 以前より集中して


FAREの勉強ができました。


いい傾向です。


遅れた分を1月中にリカバーします。


しんどく感じなくなった分


少々いい加減になってきました。


でも、これも長期戦には必要な事なのかもしれません。


3cit


正月、勉強を止めてしまおうかと思いましたが

何とか再開出来ました。


続けられた理由は


他にやりたい事が見つからなかったのです。


後ろ向きですが、止めてしまって他にやることがないと


今上に 不安が募り、生きていく気力が失われるような気がしました。


本当は自分のミッションが見つかり


情熱的に行動が出来れば資格なんかより


そちらに夢中になれるのでしょうが


悲しいかななかなか思い浮かびません。


今は下に根を張る時期と考え


CPAの勉強を続けます。



水泳の北島さんが 車のCMで言っていますが


あきらめたらそこでおしまいです。

今以上に希望が無くなってしまいます。



皆さんも何としても続けましょう。


3cit

年末年始は 殆ど何もしませんでした。


今日から本格的に勉強の再開です。


去年はとて とても 心が苦しい時が続きました。




10月位から やっと光が見え始めましたが


まだまだです。


今年は ストレス、 気分の落ち込み、苦しさを


感じなくなるくらいに 何事にも 必死で 行動していこうと


考えています。


中途半端な息抜きは 悪魔がささやきます。

(漠然と 不安が出てくるだけです)


必死に行動する事によって

集中力も高まり、強い自分になり


心の底から リラックスが出来る様にしていきます。



3cit





今年もあとわずか


小生にとってはとても苦しい年でした。


来年はいい年にしていきたです。


いい年とは、結果が出なくてもいいから


一生懸命(悔いのないように)生きていくことです。


計画としては 2013年は


春にFARE


夏にA&A


秋から冬にかけて REG、BEC


の合格を目指します。






お読みいただいている方へ


来年もよろしくお願いいたします。


来年も(来年から)あきらめずに


悔いのない事を必ずやっていきましょう。



今日もアクセスしていただきありがとうございました。


3cit