時間を明確に区切らないといけません
膨大な量があるので、タラタラした勉強になってしまいます。
今週やるべきところというよりは
今日はMCを100問終わらせるにして
月曜日に ”明日やればいいや”とか
遅れた分は ”週末やればいいや”
にしないようにしていきます。
(但し、無謀な計画はよくないですが)
非常に細かく時間を区切らないと
年末年始にやればいいやになってしまいます。
この細かい区切りと 今日一日を精一杯生きることに
つなげてみようかと考えております。(うまくいくかな?)
今日もアクセスしていただきありがとうございました。
3cit