今日 自覚しました。
自分には怠け癖がついていました。
USCPAの勉強はコツコツやっていますが
他の面では全く駄目です。(仕事は全くやる気が出ていません)
何かないかと探して USCPAを再開しましたが
漠然とした不安から逃れるために
怠け者が始めただけした。
まあ 何もしないよりはいいかも知れませんが
今日一日を精一杯に生きていません。
だから、勉強もしんどかったのでしょう。
今から、何事にも勤勉な人間になれるように心がけます。
きびきびとした生活を送れは 気持ちも
落ち着いてくるのでしょう。
昨日迄の自分は
勉強の事で頭がいっぱいで
仕事や家庭がおろそかになっていました。
普通の人ならば仕事が忙しく勉強どころではないはずです。
明らかに、普段の生活が苦しく感じて
勉強に逃げていました。
おっさんは今日から 再々スタートです。
今日もアクセスしていただきありがとうございました。
3cit