月曜日から FAREの2回転目を始めています。
相変わらず先が見えません(あたりまえか)
ふと 勉強を止めてしまえば楽になると 悪魔がささやきます。
独りで勉強をしていると 孤独感が付きまといます。
止めてしまえば開放感があるのかな?と考えますが
恐らくは、また なにもない漠然とした不安を抱えながら
ダラダラとして、何かないかなーと考えて生きていくことでしょう。
孤独感は勉強をしていると 勉強の特有の孤独感であり
止めてしまえばまた 他の孤独感がやってきます。
満ち足りていれば、勉強に関係なく 満ち足りています。
今まで 費やしてきた時間を無駄にしない様に
ここは踏ん張っていきます。
今日もアクセスしていただきありがとうございました。
3cit