皆さん
勉強をしていて、USCPAより
税理士の方がいいかな?
他のやりたい事とUSCPAの勉強は両立が難しいので 止めた方がいいかな?
と考えてしまう事はないでしょうか?
対応としては ①USCPAを先ず 合格してから次に進む
②無理をせずに両立させる。
この二つがあると考えられます。
小生としては ②の 両立を考えています。
(USCPAに若干 重きをおきますが)
*魅力ある人間は ひとつの事に秀でていますが
他に趣味を持っていたり、読書の時間を確保していたりします。
若干ペースは落ちてもいいから 両立させましょう。
一番行けないのは 次が見つかる前に 勉強を止めてしまい
何か他にないか?と考えている事です。
”これ”と思いついたら行動しましょう!
勉強が生活の一部(意識せずに日課になっていれば)
やりたい事と同時に勉強もできるはずです。
(やりたい事がみつからなかったら、今 勉強をしていましょう!)
今日もアクセスしていただきありがとうございました。
3cit