AUDが終わりました。(終わらせました)
実感としてはどんな内容の勉強であるかを
把握した程度で とても覚える事は出来ませんでした。
MCもひどい状況でした、TBSは飛ばしたところもあ多々あり。
でも、これ以上AUDを続けると 苦手意識が更に
深まりそうですので、今日からFARE4を始めました。
一通りFAREとAUDをやってから
復習を厚くしていこうと考えています。
(一通り終わっていないと 先が気になってしまいます)
***************
土日は気が緩んで、あまり勉強をしませんでした。
いけませんな。。。。
・続けていれば必ず合格できると信じて
続けましょう。
・いつかは波に乗れると信じて
波に乗れるまで続けましょう。
今日もアクセス頂きありがとうございました。
3cit