離婚して1年が経ちまして… | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんは爆笑





今朝、ホットコーヒーに牛乳入れたつもりが麦茶入れてました。
香ばしいアイスコーヒーになりました…




みつるんですてへぺろ







今月16日でシングルマザー1歳になりました。


早いなぁ。


でもまだ1歳なんやなぁ。






この一年を振り返ってみると…









離婚して

なんとなく家買って

滋賀に引っ越しして

子供ら転園して

私は正社員辞めてパートになって

mamaマスアシスタントして

ヘシルのアシスタントして

秋月家でセミヌード撮って

彼氏できて

別れて

京都の薬局辞めて滋賀で就職して







よく動いた一年やったなぁ。










そして今思うことは



じわじわ



じわじわわ



じわんじわん



ぬぅわぁ〜ん♡って感じ






※ウシは本件とは関係ありません



 

オノマトペってみたけどなんとなく伝わるかなぁ?




幸せだー!!って言うのも飽きてきたから。




オノマトペるの好き。

オノマトペないとね。

オノマトペがち。









この一年でね、とにかく、





バカになった爆笑




いぇーいアップ






前からバカやったんやけど、必死で隠してたのよね笑い泣き





そして、今、現在、、


特別なことは何もしてない。


今をぬぅわぁ〜んと味わってる。





なんか行動しないといけない気になってたみたい。



なんもしなくてもいいのに。



なんもしなくても時速1400キロの速さで地球は私を明日へ運んでくれるありがたさよ。



なにもせず、今だけを見る。






それが私にとって、今は一番心地よいかな。







最近、娘たちと過ごす時間がとても楽しいんだなぁ。




長女が毎日くれるお手紙も宝物❤️



















ベビ ワセリン…