私は綺麗なものが好きです | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

おはよーございますニコニコ



みつるんですビックリマーク




私は単純に綺麗なものが好きです星




理由↓



テンション上がるから♡






英語の発音も綺麗だとテンション上がるよラブ







断言できるけど



私、ヘシルに会って絶対発音良くなったドキドキ




綺麗に発音良く喋るって
ちょい恥ずかしくない??



私は学生の頃、そう思ってて。



それは、私が目立ったらあかんって思ってたからやけど。



ヘシルはそういう謎なブロックを
ぶっ壊す名人ですビックリマーク




まぁ、会ったらわかるし、





英語話したいけど…とかってくすぶってるあなた!!




いっぺん会いにきてみぃ♡




あと、これも謎やけど…
副産物として



ヘシルに英会話を習うと綺麗になります音譜