逃げるは恥だが… | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

おはよーございます❤️





みつるんですウインク





見上げると空に巨大な鱧が笑い泣き






月曜は大阪ビートレ行ってきたよビックリマーク





楽しすラブ



















子供の頃、田舎に住んでた割に、それなりに習い事させてもらった。




習字


そろばん


ミニバスケット


ピアノ







まともに通ったのはミニバスケットだけ。









毎週木曜日、習字は行かずに友達誘って山に探検に行った。




毎週水曜日、そろばん行かずに内緒で近所の側溝で一人遊んでた。




毎週金曜日、バスケで突き指したからと嘘ついてピアノに行かなかった。




だって嫌だから。








私って、なーんにも続かない。






「美鶴は我慢がない」



と、よく親に言われた。




体調悪い時も、しんどいと喚き倒す。




吐き気の時はのたうちまわる。




マラソン大会は走らない。ほとんど歩く。




宿題しない。




だって



嫌なもんは嫌








でもバスケは続けたで?
楽しかったし♪



ん?

まさか、私って…
神なのか?











そしてあらゆることを…







すぐ忘れる










私って実は、



逃げる

忘れる



の達人やった笑い泣き笑い泣き






こんな自分、情けなくて恥ずかしいから必死で隠してたけど。






すぐ逃げて、忘れるからこそ、





たくさん経験できたよね爆笑





ここで大事なのがさ、




忘れるってこと




鱧アゲイン↑








そのおかげで嫌いな人ってほぼいない。


後悔ってほとんどしたことない。






私は人より我慢ができない


私は人より忘れがち





でもね、



逃げるは恥だが楽しいぞ❤️







レッツ逃走爆笑