カウンセラー活動やめます | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんにちは照れ




みつるんです照れ




風呂上り、どスッピン♡







タイトルに書いたように


みつるん、





一旦カウンセラー活動やめます





ま、はじめてもないからやめるも何もないねんけどてへぺろ








マママス通って、ママ活受講して、、アシスタント入って…


カウンセリングって楽しいなぁ


これを仕事にできたらいいなぁ


これでお金稼げたらいいなぁ




って思っちゃったのよね。









なのに、待てど暮らせど私は活動開始には至らずガーン






時間がないとか



場所が見つからないとか



自信がないとか





いっぱいできない理由見つけて。




ナイナイナイナイ言うて。





ないまま始めるんだよって
わかってるけどできない。






それって、


やらなくていい
うえさまのオープンカウンセリングで再確認






カウンセラー活動=定期収入ではない



カウンセラー活動=ゆくゆくは個人事業主



個人事業主=お父さん



お父さん=お金ない






お金ないの嫌!







私の中で一番大切なものが




安定収入の生活だった笑い泣き




好きなことで稼げたらいいけど、



できることで稼いで、
そのお金で好きなことする!



に設定変更しました。










薬剤師=好きなことじゃない





ってずーっと思ってたから、
やっとやりたいこと見つけた!!
って思っててん。




そもそも、ほんまに





薬剤師=好きなことじゃない??











お母さんが提案した職業やから、
親に決められた学部やったから、



自分で決めてなかったから


いや、、、


自分で決めたと思えてなかったから








親の言いなりになったような気になって

薬剤師=好きなことじゃない

と、思い込んでたんじゃない?




高校三年生に戻れるとして、、


「お金、成績、関係なく、自分の好きな学部を選んでいいよって言われたら、どこへ行く?」




英語?

服飾?

獣医?

医学部?

法学部?

漫画学部?









やっぱ薬学部!!爆







自分で選んどるやないか!!笑い泣き













お父さんみたいになってもいいって思えて、



やりたくなったらやる。




やりたくなったら、ほっといてもやるよね爆笑




とは言え、
個人的にお話を聞きたい方は直接LINE@に連絡ください。



LINEセッションは引き続き募集中なので、いろいろ私に聞きたいことある方はこちらてへぺろ








友だち追加