うえさまのオープンカウンセリング | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんはニコニコ



みつるんですラブ




ニタニタが止まらねぇぜ。








ついに〜!!




うえさまが〜!!



滋賀県に〜!!




くる〜!!!!









って事で行ってきましたニヤリ







百万人くらいは来ると思って覚悟して…














っで、結論から言うとね…













私、何も問題起きてないガーン










もう一回言うよ








私、何も問題起きてない笑い泣き











何もない最高!




うそーん







今のままで良かった。






何も改善しなくて良い。





何も行動しなくていい。




今のまま生活続けたらいい。




現在、とても平和で穏やかな暮らしをしているから。









そこで
一つの疑念が…










私って




私って




実は






非常に恵まれた人なのでは?





恵まれた人…
めちゃザワザワする。











不幸じゃないといけない。


苦労してないといけない。


いつも努力しないといけない。





そう、父親(キヨマサ)のように。






※キヨマサではありません。もうええて。






ほんま、もうええって。







父親からもらった法律。






まだまだ握ってますわ、私。





離婚とか



シンママとか



借金とか



浮気とか






なんだかんだ理由付けてるけど…






結局のところはね、








悩んでない!









うえさま♡



ありがとうございました。








私はのほほーんと暮らします。




嫌なこと、一旦悩んでみるけども、
すぐ忘れるなぁーって思ってました。





脳みそツルツル疑惑出てました。





バイオリズムの浮き沈みはたしかにある。




辛いこともあるし、イライラもする。




大泣きもする。






けど、私、、、





毎日笑って暮らせてます。




暮らせるだけのお金、あります!




私も子供も健康です!











恵まれてました




おわり。(うえさま風)