ブログの再開と闘病と | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

お久しぶりの登場、みつるんです^ ^




ブログタイトル、大幅に変えました!


今までとは全く違った方向性のブログ、、というかただの日記


趣向が違うと思った方はフォロー外してね


これは日々のアウトプットをしていくことで私を客観的に捉えることが目的です



書き上げようとせず、書けるところまで








まずは、、何があったの?!




と、思うよね。




闘病なんて重々しい表現だよね




うん、、、、








実は



わたし、うつ病になってしまったみたい












 



それは10月3日のこと







仕事に行かないといけないのに全く体が動かない



起きられない



あー早くこの世から消えたい



、、、、胸が苦しい、、、、



息ができない、、、







消えたい、苦しい、起きられない


の検索ワード、ググってみたら



鬱、、、鬱、、、、、鬱、、、、、、



そんなサイトばっかりひっかかる






試しにチェックリストやってみたら







「あなたは重度のうつです。今すぐ病院へ」






いやいや、いやいや、、、、


最近うすうす自分でおかしいなとは思ってたよ。



やたらイライラするし、


仕事でミスするし


頭とか背中とかずっと痛いし


とにかくだるい


立ちくらみ


食欲不振


夜中なんて五回くらい起きる









けど、まさか病気?!








わたしも医療人のハシクレとしては



早期発見早期治療が最善ってわかってる




でもね、体が動かないんだー




涙が止まらないんだー



どうしたらいいのかわかんなくて



消えたくなるんだー




「ママーだいじょうぶ??」



心配してくれる我が子たちに



心から言うよ



、、、、ごめんね、、、、、、










つづく