またひとつ大きな選択をした日 | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんにちは。





みつるんです。













嫌なことがあった時、





心のことを知ってしまうと…







なぜ私はそれを嫌だと思うのか、




ほんとは誰にどうして欲しかったのか、




過去にどんなエピソードがあるのか、




自分と向き合うことで見えてくる、








こともあるよね。

















んなことはわかってるけど、







どうしても不快なものは不快




嫌なものは嫌







ってこともあるやん?










ノート丸々一冊分向き合ってみたりしたけど。










頭で考えても無理なもんは、












ただ
自分の快、不快







なんとなく流されてみる。













心地よさで決める。







向き合ってたらいつか、良くなるかも…






それもあるかも知れへん。







いつかよりも今。















この世に正解なんてない。








だから、私の選択はこれで最善最良













なのかな…















あなたが好きだったスタバのカスタマイズ。

複雑過ぎて頼もうと思っても再現できないや。







友だち追加