恐怖のエレベーター | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんはーニコニコ



みつるんだよニコニコニコニコ






今年のハロウィンコスチュームはこれに決めたそうです。笑




うちの次女は3歳11ヶ月。
いつから世間体を気にするようになるんだろうってふと思った出来事。







私ね、15階建マンションの14階に住んでるんやけど…









朝のエレベーター








チーン
11階



自転車用ヘルメットを着用された紳士が乗り込んできた。


私「おはようございます。」

次女「〇〇ちゃんのお父さんに似てるー!」

私「ニヤニヤ…」








チーン
9階


髪の長い若い女性が乗り込んできた。


私「おはようございます」

次女「はなちゃんも髪の毛伸ばしたいーえーん

私「真顔…」








チーン
8階



恰幅の良い中年男性が乗り込んでくる。


私「おはようございます。」

次女「なんで太ってはんのー?」

私「滝汗…」











あと少し…







チーン
5階



ゴミの日だったので指定ゴミ袋を持ったおばあちゃんが乗り込んできた。



私「おはようございます。」

次女「くっせ!!!!」

私「ゲロー…」











一階までが遠い…









そして、母、、なんも言えねぇ。



「ダメでしょ!」


「なんてこと言うの、ごめんなさいね」



なーんて言わなきゃダメなのかな…



娘は間違ったことは何一つ言ってない。



むしろ見たまま嗅いだまま、正解。



こういう時に注意するの、ためらう。



ザワザワしてるのは私の問題。





もしかして
俺、太ってねーし!!


って思ってるかもしれへんし。





ほかのママさんなら謝るのかなーなんて。




みんなどうしてるんかな?






母、世間の目気にしすぎ。


次女、全く気にしてない。









さすがです。


まぁまぁ涼しいけどノースリーブしか着ないのも
さすがです。