沈黙に幻を見る | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんは爆笑




やっと声が出るようになったみつるんです❤️




風邪ひいたら治るのに二週間かかるって…オイ滝汗








娘にもうつった。
というかうつされたのをうつしかえしたニヤニヤ










最近真剣衰弱にハマってる二人…













昨晩、寝たと思った長女が
ぼーっと寝室を出てきて、声も出さずに泣いている…


「どうしたの?怖い夢みたの?」


訳を聞いても答えない。



抱っこしようとしても嫌がる。



ザワザワ…






まさか保育園でいじめか?


まさかお腹でも痛いのか?


まさか私が何か嫌なこと言うたか?




抱っこさせてもらえないなんて…

まさか…娘に嫌われたのー???(;ω;)




まさかーーー!!!!














沈黙って妄想ワールド







沈黙されると勝手にあーでもないこーでもないと思い込みから推測をする。







100%ネガティブに!





結局のところは寝ぼけてただけやったんやけど。


こんな些細な娘の行動から
ありえへんくらいのネガティブな自分が出てきてびっくり。





次の日の朝、起きてきた長女は、



「夜中に怖い夢見たー抱っこしてくれたみっちゃん、だーいすきラブ



っていつも通りやったけど。




私は沈黙がこんなにも自分をネガティブに引っ張っていくって知らんかった。





大好きな娘に嫌われたら…チーンチーンチーンチーン





そんなこと考えて焦ってた私。





まだまだ

私はどーせ愛されてるって思えない時もあるな。





そして



ネガティブな発想は99%が幻。





マボロシ…

マボロシ…

マボロシ…

マボロシ…









この語源が謎やな。