増税前に気づいたこと | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

増税前に一つ歳をとりましたウインク



みつるんですラブ








ここ数日…体調を崩しておりまして。



咳が喉の深〜いところからグァハッって出てきます。








マイバースデー2019バースデーケーキについて小噺を一つ。










私という寂しがりやの女は…
毎年お誕生日は盛大に祝ってもらいたい人やから








友達とパーリーしたり。








家族で旅行に行ったり。








旦那さんにディナーに行ってもらったり。








彼氏にサプライズプレゼントされたり。









必ず何かを得るための行動してた。





何かってなんだろ?














それはね、






愛されてる証拠







お金と時間を私にかけてくれる=愛されてる





逆に


何もくれないなんて私のこと愛してないんでしょ!ムキー




って勝手に拗ねたり。




そんな勝手な思い込みを持っていたもんだから…

まぁ、こじらせてきたよね笑い泣き




大前提が



私はどうせ愛されない



って思ってるから。



何かをもらうことで愛情を確かめてた。



欲しい欲しいばっかりで



たとえ、与えたとしても



見返り求めてて



結局欲しがって。



欲しい形の愛がもらえなければ拗ねて。





このハナクソ!
















満たされてないって思ってると、足すことばかりに目を向けてしまいがち。






ひいてみる。



足さない。



動かない。







誕生日やけど一日中寝る!











今年の誕生日、彼からはケーキ以外に特別なプレゼントはなかったの。

ま、ちょっとは期待したけどな♡







でも、愛されてないとは微塵も思ってないからかな。




なーんも腹立たんかった。




娘たちと全力で遊んでくれて、家でご飯作ってくれて。



みんなでケーキ食べて。







私って、幸せやなぁって。





愛されてる証拠っていらなくなったんやなーって。











仲間がいて









家族がいて










生きている。








私は愛されてる。







やっとわかり始めた。





マイレボリューション。
















あ、妹からサプライズプレゼントあったわ!笑











友だち追加