mamaマスはここからがスタートです | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんにちはウインク




昨晩は疲れてたんかな、ボディーソープじゃなくてトリートメントを体に塗りたくってました。



みつるんですニコニコ






昨日はmamaマスターコースの卒業式でしたえーん







なのに!!

朝から電車が止まったり(すぐ動いたし…)
ホーム間違えたり(これはよくある)
目の前で電車が行ってしまったり
トラブル続出で最終日に遅刻…




スタッフの集合写真撮影にも間に合わず…



超ーー凹んでたら




すぐにみゆきちゃんとゆっきーが私の写真を合成しようとしてくれた。笑




それがこれ↓








向かって左の一番前が私。


溶け込んでるよな??


合成とは思えへんガーン








愛されてる〜私笑い泣き








四月から始まったmamaマス






半年間アシスタントとして入らせてもらえて、




私なんて、と、拗ねそうになるときもあった。




昨年からなーんも変わってへんやん、私って
自分を責める時もあった。




いっそのこと、変わるまい変わるまい!
と地面に這いつくばってみても無駄だった




どんなに踏みとどまろうとしても




地球が当たり前のように自転しているように




私は進む




どれだけ立ち止まっても



後ろ向きに歩いてみても



私は進む








昨日とは違う場所にいる






あの日の自分はもういない










私なんて…





孤独…





どうせ一人…








もう私は一人にならない








もう一人にはなれないんだな








仲間がいる










仲間が私を孤独にはさせてくれない










大好きな仲間たちが









いつも私の側にいる












また素敵な仲間たちを手に入れた















「みつるん」って呼ばれて嬉しかったよ❤️








私はなにも上手にできない





けど、そのままで良かった。





いてくれただけで安心したと言ってもらえた。




このまんまのポンコツな私を慕ってくれるみんながいた。





みんな大好き❤












卒業おめでとう㊗️












一緒にアシスタントをしてくれたみんな、





ありがとう♡











そして、




私の大好きな場所を作ってくれたともちゃん






本当にありがとう♡