気づかないくらいの小さな我慢 | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんはウインク



みつるんです❤️








今日は暑かった汗




なんやろ、なんでやろ。



今朝、目覚めておもむろに、



どこか遠くへ行きたくて、



スマホで検索したんだと…





「滋賀  パワースポット」










家から比較的近い日吉大社に行ってきたよー!

遠くに行きたいんちゃうんかーい!!!














今日はほんとはカラオケに行く予定やったの。



朝から娘は二人ともカラオケ行く気マンマンで。




いつもなら




せっかく子供たちといるんだし、子供たちの行きたいところに行こう。


私の行きたいところはまた今度でいいや。


また今度でいいや。


また今度。


また。








と、迷惑な


ほんとーっに迷惑なプチ我慢をしていた私。





今日は



いやいや、みつるどん。
ほんとに行きたいところはどこなんだい?




と自分に問うことができた。




そんな自分に花マル爆笑





自覚症状ないねんな。




それくらいの我慢って。




しかし塵も積もればマウンテン。





本人も我慢って気づいてないからね。







子供たちも、ママが無意識に我慢してカラオケ行ってなんか不機嫌そうな方がヤだよね。














猿のお守り🐒が有名な日吉大社。




「お猿さん見に行こー♪」



と、誘って行った先に居たのは…







こやつ、一匹滝汗













暑い中たくさん歩いたねニコニコ












「みっちゃんの腰が治りますように」



「みっちゃんがもっとお料理上手になりますように」


「みっちゃんがもっときれいになりますように」




私のことばっかりお願いするやん。笑

















LINEセッション募集はじまりましたウインク

まずはLINE@登録してみてねー♪

友だち追加