わざわざザワザワするの、やめよ | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚



こんばんはニヤリ






ええ感じに強風にあおられてます


みつるんです。










また拗ねましてん、あたいニヤニヤ



またかよ。









来月末のマママス最終日…



誰も子供達預かってくれない件!!ニヤニヤ





家族が近くにいないと子供達の預け先にいつも苦労するんよねーえーん




で、親と妹に頼るといつもモヤモヤする。






なんでここまで頭下げて子供預けなあかん?


うちの子たちがそんなに鬱陶しいか?


私は好きなことするのにここまで苦労せなあかんのか?




私は自由にしてはいけない




自分で選んだ人生なんやから(離婚して、親戚のいない滋賀県に住んだこと)
自分で責任とれ




って言われてるような気がする…




ザワザワ…






わざわざ





ザワザワ






わざわざ






ザワザワ






わざわざ








ザワザワ







ざわわ








わざわざ








ザワザワ






ざわわ









わざわざ


壁にぶち当たりに行ってる!





断られる率は梅雨の降水確率より高いってことはわかってるやん、私。




せやのにさ、わざわざ親と妹に頼らんでよくねぇー?





頼るところなくてかわいそうなんですけど?



親なのに助けてくれないんですか?



妹なのに頼りにしてはいけないんですか?



知ってます?シングルマザーなんですけど?



あ、子育て失敗されましたよね?



こんな私になったのは





あんたらのせい



って暗に責めてる。





そうやって私は親の負の遺産のような存在であり続けようとする。









もういい加減やめよ。




親への復讐はやめよ。



今すぐやめよ。








親に謝って欲しかったか?



自分に謝れ。



復讐に時間を割きすぎた。



私の人生のウン十年、復讐に使ってたなんてみつる様に失礼やわ。




ごめんぴょん。

































みっちゃんはいやなときはイヤって言っていいよ。



おとなやけどこどもみたいにおこっていいよ。



いやなかおしてもきらいにならないよ。






3歳児!

神かよ!!








いや、

皿田きのこか!?



ヲイ!!!似すぎやろ!!








我が子…

天使かな♡














あ、







菩薩もおった!!










LINE@はこちらから↓


友だち追加