【人体実験】前提を変えると彼氏はできるのか② | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんにちは爆笑




ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょーか?










先日、次女(3歳)を美容院に連れていった時のこと…

 




ふと目に入った美容院。


予約せずに立ち寄ったものだから。


待ちます、待ちます、少しなら。


その時次女がおもむろに…







次女「…おとこがいい」




母「??」





次女「おとこにしてほしい」





へ??



なぜに男性美容師希望?びっくり






お望み通りオトコでっせ。
希望した割に…かお、かお…





アナタノコノミガワカラナイ







心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターで薬剤師のみつるんですウインク






しばらく間が空きましたが、
こちらの続編です。





えーと…
あの…
経過報告すると…























みつるん、
フラれたー!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




実は…
ちょっといいなーって思ってる人がいたの。
でも彼女いるし、略奪もしたくないし、ま、楽しんどこーって思ってたのね。






ま、でも男女の仲とかではなく仲は良いと思ってたからさ。



「飲みに行きたい♪」



って誘ってみたのよ。



そしたらさ、






「ややこしくなる前にやめときます」






ってハッキリ断られたー笑い泣き





しかも、二回も。笑
































人をご飯に誘うことは慣れてるはずなのに…
ちーん…ってなった笑い泣き










思い通りにならなくて悲しー。


魅力のない人のような気がして悲しー。


ダサいー。


恥ずかしいー。


受け入れてもらえなくて寂しー。









たかが、食事を断られただけなのに!!


いろんな感情=うんこ💩が出てきてびっくり⁉️









メンタル豆腐かよ!








思い通りにならなくて悲しかったねー。


魅力のない人のような気がして悲しかったねー。


ダサかったねー。


恥ずかしかったねー。


受け入れてもらえなくて寂しかったねー。








ってヨシヨシして、




さらばウンコ!
















んでさ、



これってもれなく両親に思ってることなんだよなぁ。





フラれたのはダミーで、古傷が疼いただけ。





ってことは前提ひっくり返すだけだよね。






やば、進んだ!








浮上!!
はぇー!


と、言うことで。
飲みを断られた彼はベンチウォーマーにチュー










Who’s next!?爆笑爆笑


















みつるん、ゴールデンウィーク、大忙しドキドキドキドキドキドキ