”読んだ??【本日発売開始‼︎】「こんなママでごめんね」 | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

昨日の保育園のお迎えの時のこと。


四月から新しい保育園で毎朝大泣きしてママとお別れの下の娘(3歳)。





私を見つけるなり満面の笑みで、




うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちー!!!(≧∀≦)


うんち100連発。
うんちのケンシロウ。


嬉しすぎて感極まりすぎたんやな。笑笑


わかるでわかるで。


我が子の気持ちの出し方が面白すぎて吹いたわ。笑








心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターで薬剤師のみつるんですウインク








えーと、、、




読んだ?
オフロスキーかよ







我が師匠





福田とも花先生の処女作ラブラブ












本日解禁!!










一足お先に握手もしてもらったよドキドキ












それに先駆けて昨日は梅田で講演会ニコニコ
と言う名の同窓会笑い泣き









同期がキラッキラキラキラキラキラキラキラ





講演会のともちゃんはやっぱりカリスマで。


カンペとか見てないのに、スラスラ話せるし。


めっちゃ癒されるし。


今でも心えぐってくるし。









なのに、ともちゃんが先に泣くし。








泣き崩れるし。









ハグの取り合いやし。




 




取ったし。









子育てで少しでも苦しい思いをしてるママがいるなら、読んで欲しい。



立ち読みでもいいから。笑



なんなら私貸すから。笑







世界中のママが一秒でもたくさん笑って生きれますように。