【人体実験】前提を変えると彼氏はできるのか③ | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんにちわわーウインク



世間は令和パリピ。
平和ですなぁ照れ







高速道路を走ってると、ナビがインターチェンジごとに
「左からの合流があります。ご注意ください」
って言ってくるよね。





長女の疑問。


「なんで左からばっかりなん?恐竜









疑問は「なぜ左からだけ?」なん?







右からも来たらええのか?













いやいや、高速に恐竜やぞ。







インターごとに、左から








右から











爆(≧∀≦)







心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターで薬剤師のみつるんです笑い泣き笑い泣き










このゴールデンウィーク前半。



みつるん、おデート三昧❤️





マッチングアプリの人と会ってきたよー!



しかも同じ日に二人と。






一人目右差し45歳未婚男性。年収800万以上。






おしゃれなカフェでお茶しながら小一時間会話。

顔は魚系。

ほとんど目は合わさずに外見てる感じ。

緊張感めっちゃ伝わってきた。

帰りは車で送りますって三回くらい言われたけどお断りして徒歩で帰りました。笑




うん、普通の良いおじさん。












二人目右差し40歳。バツイチ子持ち。



コメダ珈琲で1時間強会話。

顔は男優系。

よく喋る人。自分のことよー喋る。

割とグイグイ系。

駅まで車で送ってもらう。




うん、普通のよく喋るお兄さん。







以上!!






午前と午後に一人ずつお会いして気をつけたのはお昼に会うことと、長居しないこと。




私の場合、今までお付き合いに発展した人はほとんど私のビビビッからハート



会った瞬間にアリかナシか決まる感じだったんよね。


極めて本能的。


年収とか家柄とか経歴とかほぼノープロブレム。


運良くお付き合いに発展していって中には結婚する人もいて。







だから最初はアプリが怖かった。


年収、身長、長男かどうか、離婚歴…


世間の選考基準ってこんな感じなんや…


人を品評してるみたいで嫌やった…






それでもやってみたのはただの好奇心てへぺろ


やったことないことをやりたくなるのが私てへぺろ




何が正しくて何が間違ってるなんてないからさ。


いろいろやってみて自分に合う合わないを見つけていくよ爆笑







良い経験になりました♪












さて、やんわりお断りしますか。笑













はい!次!
ガハハ(≧∀≦)