スーパーラッキーガール! | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんは爆笑



起きてすぐサンタさんからのプレゼントを見つけコーフン気味の長女に起こされた次女。
自分のプレゼントを見つけ、開口一番、
「タンタたん、どこから入らはったん?ガーン



なんとも危機管理能力に長けた三歳です。





心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターのみつるんです爆笑







タンタたんからお手紙きた♡



先月、ヘシルの英会話レッスンでサンタさんにお手紙書いたんだ。






家くれor家買うお金くれ

って丁寧にお願いしたの爆笑


すごいよ、サンタさん爆笑
ちゃんと私が書いたお手紙の内容が反映されてる!



そしてなんと昨日は新居の引き渡し日爆笑


クリスマスにお家ゲット爆笑


タンタたんからのプレゼントやったのかも爆笑


間違いなく家を買うというマインドはゲットしたもんな爆笑



私はスーパーラッキー(≧∀≦)


って本気で思ってる。


思ってたらその現実がやってくる。



どんな前提で生きるのか




ただそれだけなのかもしれないね。







こんなに大きなクリスマスチキン、食べきれると本気で思ってる。笑