おぢんさんのライブレポ | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

おはようございます爆笑




朝目覚めて、
急にどっち向きに寝てるかわからなくなるときってない??

心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターのみつるんですニコニコ









私のパイセン師匠とも花ちゃんは「心屋認定講師」なんですねー。

んで心屋って「心屋仁之助」さん(通称ぢんさん)なんですねー。
え、知ってた?!


ともちゃんが誘ってくれた、ぢんさんのライブに行ってきたというわけであります


私は実はライブ大好き人間で、フェスやミスチル、サカナクション、aiko、Mirras、plenty 、YUKI…と妊娠前はいろいろなライブに行っておりましたグラサン



そして間違いなく今までで最年長のアーティストはこの人。おぢんさん。










皆さま、ありがたくお写真お借りしました♡




心屋仁之助さんって会ったこともないし、もちろん歌も知らんし。(本は一冊だけ持ってる)



周りはみんなぢんさんのこと好きそうやから、人気者なんやと思うけど。



テレビ出てはった時、アブちゃんの回は泣いたけど。(ナイナイアンサー)








なにこのおじさん紳士!



なんでかわからへんけど

すんごいパワフル!
すんごい楽しい!
すんごい幸せ!

な気分になるーアップ




と、同時に私の中にメラメラと出てきた感情は

くっそー!!!


という猛烈な嫉妬心



楽しそうにステージの上に立つぢんさんを見て心の底から羨ましいと思った。



心理カウンセラーがZeppでライブしちゃうなんて、もしかして人生ってチョロいのかなーって思わせてくれた。




苦労してこその人生。
辛いことを乗り越えてこその人生。
人生は甘くない。
簡単に幸せになれると思うな。
苦労は買ってでもせよ!
苦労が人間を育てるんだ!!
美味しい話には必ず裏がある。
プラスがあれば必ずマイナスがある!





小さい頃から父親からそう教わって生きてきたから。

全く苦労してないお嬢様の友達を見下してたこともあったなー。


ずっとこの教え守ってたら、

幸せになるの怖いよね。

こりゃ幸せ受け取れんわ。


でも裏を返せばこれも父親からの愛のカタチなんだなーと気づいた。
私が困らないために、と信じて教えてくれた父親の愛情。



(案の定父親の人生、60歳超えた今でも超スーパーハードモードチーン



すごくすごくすごくすごく言いにくいけど、
私もぢんさんみたいに伝えたいことを曲にしてZeppで歌いたい!


はぁ、言うてしもた〜〜笑い泣き


人生ちょろくてもいいー!!



この際なんでも言うてしまお。
言うたもん勝ちや。






余談


偶然憧れの人に会えたのです♡
二列前に座ってた〜〜


うえさま♡
単純に見た目がタイプなのー♡もちろんブログも読んでるよ。



メトロノームみたいに規則的な手拍子、しかしてないうえさまに

わたし「何パーセント楽しんでました?」

うえさま「えーと、百〜…」


食い気味に
絶対うそでしょ爆笑爆笑って突っ込んだわ。


飛ばんのかーい!
歌わんのかーい!



これが生粋のふーん族なのね。
また好きになりました。笑






同期とご飯を食べて帰ったとさ。



あーシアワセ♡