12.16 mamaフェス in大阪 | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんは爆笑




心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターのみつるんですチュー




今日は我が師匠、とも花ちゃん主催のmamaフェスに行ってきましたラブ




12.16
虹カウンセラーみつるメジャーデビューの日虹





カウンセリングらしいカウンセリングはまだまだできてないかも知れない。



だけど、こうやってお話聞いたりするの好きなんだなーって思った!(≧∀≦)



まだまだの状態でカウンセラー名乗ってる。


十分準備できてから名乗るんじゃない。


それでもいい。


怖いながらも初めの一歩を踏み出した。


楽しめた私に花マルあげよう合格合格



改めて思ったのが、
ともちゃんのところに来るママたちは本当に優しい人ばかり。
優しいが故に自分を責めてしまうんだよね。








人のことを責めたくなるときは自分を責めてる時


何度も何度も教えてもらって、やっとその意味がわかるようになってきたなぁ。





そして私の同期の敏腕カウンセラーたちはキャラ
濃ゆい

敏腕すぎるパイセンたちもキャラ
濃ゆい





こんなにも会うのが楽しみな仲間が出来て私は幸せですチュー




なんかもう気分良くて、ブツクサいいながらも子供たち預かってくれてるセカンド元義母(セカンドモトギボ)にお土産買って帰っちゃった爆笑




いつもより疲れてるけど、いつもより優しい自分でいられてびっくりウインク






ご自愛ご自愛ドキドキ