123円で〇〇を買う | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんは爆笑


心屋認定講師とも花認定 mamaカウンセリングマスターのみつるんです虹





突然ですが、これ、なんだと思う?









正解は、わたしの全財産爆笑爆笑爆笑



残高が偶然にも123って、
すごくない?爆笑爆笑爆笑



というのも、先日、滋賀県にマンション買いましてん虹


手付金、支払ったら残高が123




滋賀県にマンションを買った決め手はこれ!!




滋賀って虹の国なんやって!!
知ってたはてなマーク


長年京都に住んでたけど知らなかったよ🌈 


ちなみに滋賀県には親もきょうだいも親戚もいません。
住んだことももちろんない。
何回か行ったことはある。
たぶん5回くらい。




あーー、怖かった笑い泣き



母子家庭になって、薬剤師の仕事もやめるって決めて


かーらーのー
マンション購入笑い泣き



賃貸でもそんなに問題なかったんやけど。
けど、もう引っ越しするのも飽きたしな。
(親元離れてから引っ越し歴10回)





家って…


右差しお金貯めてから買う?

右差しここしかないっ!ってところ見つけてから買う?

右差し親に相談して、納得してもらったら買う?




怖い怖いーって言いながら進んでいったら、きっと大丈夫が待ってる。

と、思ってる。



私は今まさにそれを人体実験中なのだニヤニヤ




進みながらこれからのこと考えよう









虹発見🌈