ナポリタンサンドを作ってみた | goodcatのブログ

goodcatのブログ

ブログの説明を入力します。

ナポリタンサンドを2枚作ってみた
食パンは、山崎製パンのロイヤルブレット6枚切り、食パンで作ったを1個に1枚使った。

ナポリタンには、イオンのトップバリュスパゲッティ 太さ1.7mm ゆで時間9分
使った。このスパゲティはナポリタンにあうと感じた。

ケチャップは、カゴメ トマトケチャップ・ソースは、おたふくお好みソーステーブル胡椒
オリーブオイル・おさなかのウインナー・乾燥パセリ・鶏卵。
参考に、ナポリタンレシピ

パンは6枚切で1枚が分厚いので、2枚におろしたけど、包丁をお湯で温めると
きれいに切れる(刃をお湯につけて温まったら水気を拭いて温かいうちに切る)。
これはケーキ(ロールケーキも)などを切るときにも有効です。

2枚にスライスしたのをトースターで軽く焼いた。

焼いた食パンにナポリタンをのせて

目玉焼きを焼いて

目玉焼きをのせて挟んだ。

2枚にスライス下もう片方の食パンで挟んで出来上がり。
それと、もうひとつ、塩バターパン(イオン系スーパー)を切り開いて、茹で玉子に
マヨネーズを和えた物を挟んだ。