バカ最高! | まとまりのないブログ

バカ最高!

愛娘の誕生の翌朝剣道場に行き、いつもお世話になっている先生がたに報告しつつ自分も稽古してきました。心ここにあらずの状態でしたが、こういう時にあえて稽古するというのが、剣道バカの典型です。


けれど、それがまた幸せなんですよ


精神状態も普通でなく、肉体的な疲れもあり、思いどおりの動きなんか出来る訳がない。けどわざわざ着替えて竹刀振り回して汗をかく。



俺ってバカだなぁー。



でも・・・





そんなの関係ねー!


そんなの関係ねー! Nissy 君、ありがとう)



ってことで、


バカ最高!俺サイコー!



と、アゲアゲアップな朝を迎えたわけです。ただその後、昨日、一昨日と(時間的制約により)愛娘の抱っこ面会が叶わず娘LOVEラブラブなお父さんとしては若干ふてくされてましたガックリ


なんだか気持も沈みがちになり、肩は凝り、目はショボショボ、持病の痔も痛み出し、さらには貧乏揺すりが止まらなくなってきたので、思い切って午後お店のお休みもらい抱っこしにいくことにしました!



初抱っこ。




超楽しみです。。キラキラ





PS

しまった!豪先輩 のネタとかぶってた!あせる