寒い日が続いておりますの。
風邪ひいてないかい~
この前
寺尾家に遊びに行ったよ~
ずうずうしく美味しいご飯も食べさしてもらった!
ありがとう!!
はるかもゆうちゃんも一緒~
キッチンに小人が!
寝起きのほっぺがポ♡
子供の成長はやいはーです。
今日は朝から大きな机を運び出しやっと部屋がすっきりした
断捨離!
ともみ、寒い中お疲れのところ本当にありがとうね!
そしてその後すぐ
ごひいきにしていただいてるお客様から素敵なクリスマスプレゼントが届いた!
ふわふわ毛がついた大人なショール。
いつもありがとうと
言われて私の方が
ありがとうと思う。
外はそうそうに冬になってしまったなぁ
もうそんな時期かーはやいなぁ
と思ったけど
初雪今年は遅かったみたいで
こんなに遅い初雪は80年くらいぶりみたいです。まじか
今日も厚着でむくむくです
毎年この時期なにきてたっけと思う
冬物欲しいこの頃
おわり。
















