3chiiiのブログ -7ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki




大好きななおきゃんのために婚約おめでとうパーティ
兼忘年会開催しました!
はるかいつも企画ありがとう~



手作りケーキや
タコパーの準備

みんなせかせか頑張ります


photo:01



photo:02



photo:07



photo:08



photo:12




さらに、こうじマスターの手作りのお酒メニューのおもてなし!
メニュー書いた黒板が準備されてました。笑
カクテル超豊富で全部のみたかった
photo:03



寺尾家のサービス半端ないです!
ありがとう!


photo:05




なおきゃんへのサプライズもだいせ~こお~
photo:09


photo:10








みんな今年もありがとう!




一人一人掛け替えのない存在です!







来年もよろしくう!

photo:06



うお、集合写真にはるかがいないー!







photo:11


おいしいやつめ[みんな:01]
スープカレー、無償に食べたくなる日があります!


photo:01






札幌の北区にあるスープカレー天竺に行った!

かなりローカルな位置にあります。


辛さは、マイルドにしても辛党でない私には辛めでしたよ!
北広島にも店舗あるらしい~
濃い味好きな人は行ってみてください!



映画も観ました

素敵な金縛り
photo:03



俳優さんたちのキャラすごい濃い!

舞台観てるみたいで面白かったよ~
最後がふわっとしてると思うけど好き!




photo:02


札幌ふらついて楽しかった~
お昼からいっぱい歩いて疲れたから即寝れた。



楽しい一日をありがとう。
おやすみぃ
この間あゆみとネパール茶屋行ったよ~
photo:01



photo:02





ハナポリポリしてても可愛いデスねこの人

ヤマキチのコーヒー温まります

photo:06



ここに来ると以前にヤマキチで堀野先生を見たことを思い出す

高校の時の流通経済の先生の堀野。
ああ、懐かしい




そしてこの日パンもつくた。
photo:07








新しいこと始めるには
何事も勇気がいるものですね

でもちょいと踏み出せばまた何か見えるものです。


ただし私は甘ったれです。








さらに!

ついに長靴ゲットしました。

第一ゴム田植え用長靴
photo:03




オシャンティー!


前についてる第一ゴムのロゴがナウいです!

田村家のコネを使って手に入れました

田村家の皆さんありがとう!



工場では何故田植え用長靴が売れるのかと謎だそう。笑

ちなみに東京の若者からの注文殺到中らしい!
要チェックや!



そういやまた髪切りました。
後ろ揃えてサラサラになった!









photo:05


かわいいかな?