大好きななおきゃんのために婚約おめでとうパーティ
兼忘年会開催しました!
はるかいつも企画ありがとう~
手作りケーキや
タコパーの準備
みんなせかせか頑張ります
さらに、こうじマスターの手作りのお酒メニューのおもてなし!
メニュー書いた黒板が準備されてました。笑
カクテル超豊富で全部のみたかった
寺尾家のサービス半端ないです!
ありがとう!
なおきゃんへのサプライズもだいせ~こお~
みんな今年もありがとう!
一人一人掛け替えのない存在です!
来年もよろしくう!
うお、集合写真にはるかがいないー!
おいしいやつめ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)



















