あゆみと念願の買い物ツアー
お天気も良くお昼からプラリ~
札幌大通りのミュンヘンクリスマス市へ
ホットワインとホットチョコ
ドイツのソーセージも食べた
パエリア作ってるおじさまがかっこよくて話しかけられたらあゆみとでれでれしちゃった(何国人だろう)
しかし寒すぎた!
でもドイツの雑貨かわいい!
久しぶりにおもう存分買い物みてまわった!
あゆみのサイズ感や質感などのチェックが鋭くてさすがと関心
私は気に入って何も考えずに買ったシャツがキッズサイズで袖がつんつるてんだったよ、オーマイガ
あともう少しで猿谷だ!
今年も本当にたのしみ!
フライヤーも超かわいい!
む。たいちくんがいる!
イヴは猿谷で決まりだ!!
お休みの日の出来事。
じぃちゃんに会いに行き
その後荒井先生からとあるもののプレゼンを受け、小腹が空いたので回るお寿司をつまみぐいしました。
荒井先生が鯨汁を知らなかったのが衝撃でした。北海道民なのに!
わざわざありがトロサーモン!
そしてあさむんとホルモン鍋食べよう
と街に繰り出すも目的のもっつぁんという鍋やさんがなくなってました。
潰れた模様!
ざんねん!
予定を変更して前から気になってた
小樽山田町にある
チゲチプに行って来ました~
お酒も韓国のポピュラーのものが飲めます~!
実は二年前からあるみたいですが全然知らなくてはじめて食べたけど
チヂミが
ンちょーおいしかった!
もちもちサクサク
スプーンの中にあさむと、わたし。
韓国人ぽい方がお一人で厨房やってるようで結構待ちます。
きたきたー!
うまし!
帰りにはおつりを割りやすいようにさりげに細かくしてくれたし、後味がうまい飴くれました。すてき。
悲しいメロディ響く花銀を通り
お久しぶりのボンズへ~
久しぶりの小樽飲み面白かった!
お風邪をひきましたが、
私は元気にやってます。
私はみんなとバナナマンに助けられています。
ねえ!
忘年会と新年会やりましょ!
じぃちゃんに会いに行き
その後荒井先生からとあるもののプレゼンを受け、小腹が空いたので回るお寿司をつまみぐいしました。
荒井先生が鯨汁を知らなかったのが衝撃でした。北海道民なのに!
わざわざありがトロサーモン!
そしてあさむんとホルモン鍋食べよう
と街に繰り出すも目的のもっつぁんという鍋やさんがなくなってました。
潰れた模様!
ざんねん!
予定を変更して前から気になってた
小樽山田町にある
チゲチプに行って来ました~
お酒も韓国のポピュラーのものが飲めます~!
実は二年前からあるみたいですが全然知らなくてはじめて食べたけど
チヂミが
ンちょーおいしかった!
もちもちサクサク
スプーンの中にあさむと、わたし。
韓国人ぽい方がお一人で厨房やってるようで結構待ちます。
きたきたー!
うまし!
帰りにはおつりを割りやすいようにさりげに細かくしてくれたし、後味がうまい飴くれました。すてき。
悲しいメロディ響く花銀を通り
お久しぶりのボンズへ~
久しぶりの小樽飲み面白かった!
お風邪をひきましたが、
私は元気にやってます。
私はみんなとバナナマンに助けられています。
ねえ!
忘年会と新年会やりましょ!











