3chiiiのブログ -5ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki


だーしまのへーしゅーこと、

島田秀平が最近紹介してるソウルナンバーうらない。
知ってるかい?


バナナマンのPodcastで言ってて面白いからやってみた!











コピペ
-------------------------------------------------
島田秀平のソウルナンバー占い







生年月日から自分本来の性格や相性などが分かるというモノ

例えば神戸蘭子の生年月日は1982年4月14日

●ソウルナンバー占いの計算式

数字をバラバラにして足す

1+9+8+2+4+1+4=29

足した数字が2桁の場合、また数字をバラバラにして足す

2+9=11

足したものが1桁の場合、ソウルナンバー

1+1=2で神戸蘭子のソウルナンバーは「2」

ナンバーが近い人は相性が良く、ソウルナンバーが遠いほど相性があまりよくないから歩みよる努力が必要。


中でも同じ数字の場合はソウルメイトと云い、仕事も恋愛も最高のパートナー




●ソウルナンバー「1」の人の特徴:才能も運もあるがハートが弱く小心者

・人を元気づける才能がある

・頭の回転が速い

・運が強いので、いざとなったら助けられる

・調子がいいところがある

・わがままになりやすい

●ソウルナンバー「2」の人の特徴:頭が良く直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない

・マイペースで人にああしろ、こうしろと言われることが嫌い

・頭が良くて、せっかち

・水の近くにいると精神的に安心する

・金運がない

・利益があるモノとないモノを判断するのが速い

●ソウルナンバー「3」の人の特徴:面倒見がよく芸術センスがあるが、ストレスを溜めやすい

・圧倒的にお母さんの影響を受けている

・優しくて面倒見がよい

・人を傷つけるのも傷つけられるのも嫌い

・一番になりたくない。2番手が好き

・アート的なセンスがある人が多い

●ソウルナンバー「4」の人の特徴:働き者でリーダーシップがあるが、クールで人間味がない

・働き者。失敗しても立ち直りが早い

・意志が強い、男っぽい

・男性に対しては理想が高い

・仕事がうまくいかないと暴力的になる可能性がある

・自分より仕事ができない人を見下す

●ソウルナンバー「5」の人の特徴:マイペースで安定志向だが、恋愛下手

・家族の絆を大切にする

・安定することを好む

・マイペースでのんびりしている

●ソウルナンバー「6」の人の特徴:八方美人で愛情深いが、裏切りを許さない

・落ち着きがない。安定を嫌う

・飽きっぽい。新しいことに興味がある

・見かけよりも気を遣ったり神経質なところもある

・あれこれ何でもしゃべりたがる

・人間関係で自分の運勢が伸びていく

●ソウルナンバー「7」の人の特徴:お調子者でパワフルだが、デリケートで傷付きやすい

・家庭的で家族を大切にする

・車に関してマニアックな人が多い

・不思議なインスピレーションがある

・見かけよりもデリケートで傷つきやすい

・地に足つけてね。夢だけは追わないように

●ソウルナンバー「8」の人の特徴:こだわりが強く金運もあるが、ものの考え方が極端

・自然体が好き。自然が好き。(町の中はゴミゴミしていて嫌い)

・物の考え方が極端

・経済観念がありそうで、ない

・純粋だが、ちょっと変わり者

・怠け始めたら怠け癖がつく

・信頼されるとスゴクつくすが、無視されると極端に豹変する

●ソウルナンバー「9」の人の特徴:記憶力がよく天才肌だが、寂しがり屋で1番浮気しやすい

・寂しがり屋のくせに、一人でいることが好き

・複雑な性格なところがある

・人に背を向ける割に自分が中心にならないとすねる

・たくさんの友人より数少ない友人に恵まれるので困った時に助けられる

・論理的で頭がいい。記憶力が優れている

-------------------------------------------------



バナナマンの2人はソウルナンバーが2でソウルメイトだったんだって、
つまり相性さいこう。

魂で通じ合ってるまで言われてた。笑

私はソウルナンバー3だったよ。
ナンバー近い!




昔こうゆう相性占いで
相性98パーセント!とかあったよね。
なつかしいなー


占いとかはあんまり好きじゃないけど
統計学は好き。
手相も結構好きです。

いいことしか聞き入れないし、聞き入れても忘れる。笑



占いはたんなる気休めさ(^o^)
面白いけどねん☆



暇なひとやってみてほしいなぁ(*^.^*)



はるかんちでプチクリスマスパーチーやりました。



photo:01


どうぞいらっしゃしまし~
とミュウメイドさん

photo:02


はるかもごちそう作ってくれた

photo:03


ゆうりもかわいこぶってくれた、本当に可愛いからいいけど笑




たのしかったねん☆
すぐ寝ちゃってごめんね(>_<)




2012年は家でいっぱいパンを作ってみんなに食べてもらいたい!
味見よろしく。。


photo:04


先日つくたシュトーレンでえす。
photo:01


おっと、これはハッピーヒッポー!


メリークリスマスー!



クリスマスはやっぱり
大勢でわいわいが絶対じゃないです?




パーティへ
あさむとGOGOー

photo:02



photo:03



音の波にゆらゆら




刺激が集結!


こうゆう場所は
あれもしたいこれもしたいという
気持ちにさせてくれます。


photo:04


2011年ももう終わる!

みんなどんな年だった?

自分の2011年を漢字一文字だとなんだろ。
考えたことないから考えてみよう。


うーん。













実感

周囲の人のありがたみや自分の弱さや甘さ色々と改めて思うことがあった
大きな地震のあったあの日私の誕生日だった。




実行 実現

雑貨つくってイベントに出店したり
海ででっかい絵描いたり
パンひたすら作りに通ったり

はじめて一人旅して
屋久杉登山してみたり
たくさんの人と話せるようになった


真実

心の思いや気持ちを少しずつ伝える努力をしているつもり
まだまだだけど、そのおかげでいろんな事に気付かされ少しだけ深くを知りました。



実(み)

種は小さくても
いろいろとまいてみるのもいいと思うんだな

いろんなとこにまいて
てんてこまいだけども。


実になるかどうかは自分次第だけど
種まかないことには実はなんないはずだ。


と自分に言い聞かせる。




実るある年!
と言えるほどみんなにしたら対してやってないことだらけだけど、自分なりにちょっと変われたかな。


来年はもっと視野広く
たくさんの場所に出向いて
色んなもの感じたいな




スーパーまとまらない感じですが、
みんなとの時間が私にとって大切です。




今年一年本当にどうもありがとう。
来年も宜しく!