3chiiiのブログ -4ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

福岡到着!

photo:06



前日に珍しく雪が降ったらしい博多は結構寒い。でも雪のない世界に降り立っただけでテンション上がります!

春の陽気!





一日目のメインイベントは
なんと言っても

シルクドゥソレイユ!ですが、

まだ夕方の公園まで時間あるので
チェックインを済ませフラフラ





photo:02






腹へりはら。。
博多といえば博多ラーメン!


お、いい店発見。
photo:04



photo:07



なかなか味のある定員さんですね!
いいですよ~!


photo:05


白豚骨!


博多ラーメンの特徴は、硬めの細麺でスープのからからみにくいようになっていて、替え玉が基本のようです。


北海道に比べてラーメンのスープは濃いめです。

ちなみにこの店はちょいと濃すぎました。

2人胃にダメージをくらってしまったのは今はいい思い出‥‥





明日香ちゃんに教えてもらったお店

RED GOOD SPEED


photo:08


photo:09



かわいいキャンドル売っててお姉さんとても親切にしてくれました。

類が友をよぶのか顔の広いうちのお兄さんたちは通じる知人やアーティストの話で盛り上がっていました。



全国に広がる仲間の輪。
コミュニケーションは才能だなぁといつも思います。


photo:10


福岡の消火栓のマンホール、版画みたいでかわいい!


街も都会です。
H&MとForever21がもうすぐオープンするようで建設中だったなー

街フラフラしてたら


もう時間!
急いで会場へ!超ギリギリ!
急げ!!




大人の修学旅行第一弾



場所は福岡と長崎!


前日19日から前乗り集合。

バルスでの青谷明日香さんのLIVE

歌声も人柄もすごく素晴らしかった!


photo:07






テンション高いまま
一時間の仮眠をしタクシー飛び乗り
札駅6:00発

朝のご来光をJRの中で拝む。



本日は快晴!
新千歳から羽田へ

photo:01



仲間たち!3日間よろしく!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



楽しい旅が始まります!!


部屋の整理をしたら
昔の写真とかプリクラ帳でてきたんだけど、やばい笑

かなりワロすw

photo:01


微妙二モザイク。

自分が非常にお恥ずかしいのと
友達の元カレとかいまや本当に奇跡。


高校生ってなんて恥ずかしくて
なんて最強な存在なんだ!!!


燃やそうか本気で迷う。
一部燃やす笑
でもわざわざ一部切り取るのとかめんどくさいわ



みんな大人になったな~と思う中、とくにあさみの変わらなさが1番すごい。笑
しつこいけどいいなぁ。うらやますぃ




でも今が一番最高!!!

と言えるように頑張ろうとおもう

昔にすがるような女にはなりたかねぇぜ。



どうかんくんとあさみちゃんとボンズからカラオケして
わりと酔ったので寝ます笑



お休みなす!