福岡到着!
前日に珍しく雪が降ったらしい博多は結構寒い。でも雪のない世界に降り立っただけでテンション上がります!
春の陽気!
一日目のメインイベントは
なんと言っても
シルクドゥソレイユ!ですが、
まだ夕方の公園まで時間あるので
チェックインを済ませフラフラ
腹へりはら。。
博多といえば博多ラーメン!
お、いい店発見。
なかなか味のある定員さんですね!
いいですよ~!
白豚骨!
博多ラーメンの特徴は、硬めの細麺でスープのからからみにくいようになっていて、替え玉が基本のようです。
北海道に比べてラーメンのスープは濃いめです。
ちなみにこの店はちょいと濃すぎました。
2人胃にダメージをくらってしまったのは今はいい思い出‥‥
明日香ちゃんに教えてもらったお店
RED GOOD SPEED
かわいいキャンドル売っててお姉さんとても親切にしてくれました。
類が友をよぶのか顔の広いうちのお兄さんたちは通じる知人やアーティストの話で盛り上がっていました。
全国に広がる仲間の輪。
コミュニケーションは才能だなぁといつも思います。
福岡の消火栓のマンホール、版画みたいでかわいい!
街も都会です。
H&MとForever21がもうすぐオープンするようで建設中だったなー
街フラフラしてたら
もう時間!
急いで会場へ!超ギリギリ!
急げ!!















