3chiiiのブログ -37ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

今日はぱんの日でした!




今日のぱんさんは...



3chiiiのブログ-IMG_1214.jpg


メープルアーモンドだよ!

ちょーおいしいこれ!

メイプルの香りとしっとり感と

オレンジピールが合うものです

みんなにはやく食べさせたい。




3chiiiのブログ-IMG_5160.jpg






自分でつくるぱんさんは

無添加で安心だし


何度もこねたり

発酵したり

手間隙かけるほど

感動があります



でも教室はまだ緊張するな







さて昨日琴似の店長に

ごちろうになった素敵チョコカフェ。



3chiiiのブログ-IMG_6880.jpg



http://www.sapporocoffeekan.co.jp/




駅近ながら穴場です

琴似に行った際は是非。







chiii








$3chiiiのブログ-IMG_3705.jpg



$3chiiiのブログ-IMG_1720.jpg





久しぶりに元スタッフのKさんと後輩のダーヨシと茶しました


Kさんは働いてた当時
エステシャンらしからぬ
個性的オーラをもった
素敵なひとでした



学生の頃からウィンドサーフィンをしており


私と同じく手芸が趣味で
手作りシルバーの存在をおしえてくれたり
おしゃれな小物をたくさんもってて

なんといっても
前世がイルカという素晴らしい人です

マイケルジャクソンとの握手を拒んだことだってあります(マジ)


話してて楽しかったー!


来年の夏は海に連れてってもらいます!



行ったのは札幌ソウセイガワ沿いの
BUDDY BUDDY てアメリカンなご飯屋さん。

ガンボというアメリカン料理が有名みたいです

コンソメスープだからスープカレーより薄味な感じでした。


すてきなおみせだったよ!


新婚旅行のお土産に
Itaryのモザイクのネックレストップ頂いた!

ちょーかわいい。




いろいろ開拓してくぞー♫


$3chiiiのブログ-IMG_2398.jpg



$3chiiiのブログ-IMG_3163.jpg




$3chiiiのブログ-IMG_6196.jpg
あんずや行ってきたよ!
札幌はおもしろいお店が多いね


そして面白いひといっぱいいるなぁ~


やっぱり偉大なアーティストはみんな独特だものね


ひとと違うことを
自分を
信じて
やり続けるてのは
やっぱ天才なんだ



やり続けるから
自信もてるんだろうなぁ


自信もって、何かに進むひとは
かっこいい!



刺激的なひとに合うことを
拒まないようにしよう。








時間を大切に使うぞー












3chiiiのブログ-IMG_0043.jpg



3chiiiのブログ-IMG_2744.jpg
3chiiiのブログ-IMG_2035.jpg
3chiiiのブログ-IMG_7255.jpg
3chiiiのブログ-IMG_1883.jpg