今日はぱんの日でした!
今日のぱんさんは...
メープルアーモンドだよ!
ちょーおいしいこれ!
メイプルの香りとしっとり感と
オレンジピールが合うものです
みんなにはやく食べさせたい。
自分でつくるぱんさんは
無添加で安心だし
何度もこねたり
発酵したり
手間隙かけるほど
感動があります
でも教室はまだ緊張するな
さて昨日琴似の店長に
ごちろうになった素敵チョコカフェ。
http://www.sapporocoffeekan.co.jp/
駅近ながら穴場です
琴似に行った際は是非。
chiii
今日はぱんの日でした!
今日のぱんさんは...
メープルアーモンドだよ!
ちょーおいしいこれ!
メイプルの香りとしっとり感と
オレンジピールが合うものです
みんなにはやく食べさせたい。
自分でつくるぱんさんは
無添加で安心だし
何度もこねたり
発酵したり
手間隙かけるほど
感動があります
でも教室はまだ緊張するな
さて昨日琴似の店長に
ごちろうになった素敵チョコカフェ。
http://www.sapporocoffeekan.co.jp/
駅近ながら穴場です
琴似に行った際は是非。
chiii




