3chiiiのブログ -36ページ目
高校のお友達と再会しました
楽しかった!
みんな変わってなくて安心する。
もっといっぱい遊びたかった~!
それぞれの人生があるねー
みんなちがってみんないいね。
かわいいはるかママンのばぶちゃん。
ほっぺが~~♡♡♡
まただっこさしてね
歯が生えたらすぐおしえてね
またあそぼうね~!
最近のプリクラは目が異常にでかくなる。
だれでも宇宙人になっちゃうよー
iPhoneの加工でかってに遊びました。
ひひひ







東京土産の定番。
鳩サブレー


かわいい!
幸せの鳥、はと。
たいせつなお客様に頂きました
うれしいなぁ。
かわいいアウターゲット!
大好きなkuさんのダッフル。
アウターは大事に着たいな

今日はPCからなので
そして時間をもてあましているので二回目。
でも大好きな絵をゆっくり描く時間ができました
たまに無性に描きたくなるなるなので
基本模写より
身を任せて描きます
ほんとにリラックスできる!
なかなか気に入った作品。何枚か。
おっさん
ちょっと不気味な絵もすきです
またちょいちょいUPします
chiii

