久しぶりにasmとガチ札幌ツアーしてきました。
毎日働きに行っているさっぽろだけど
こんなにまるまる買い物を満喫したのは
高校以来ってほどはしゃいでしまったので
今回、はしゃいだブログになりそうです
まずは念願の手芸やさん。
わくわく。
大好きな羊毛を買いあさる二人。
このふわふわが自分の手で形になると思うと
夢が広がりますね~
そして大好きなFABULOUSでランチです
熟成ハヤシライス asm↑
クリームパスタ chiii↑
誕生日プレゼントもいい出会いアリで即決することができたし
この時点で充実95パーセント★笑
あとは雑貨やさんなどをすき放題ぐるぐる
単純に楽しかった。
純粋に楽しんだ。
ありがとうasm。笑
では
コーヒーがミルクそそいだら
かわいかったので
chiii















