みなさん
あけましておめでとうございます!
新年ですねー
やっとお休み。
みなさん今年はどんな年にしたいですか~
私の2011年度目標は
パンの上達と
趣味の充実と
未知の世界の開拓です
あと心のテーマは
ちっちゃいことはきにしないワカチコ精神
で生きたいと思います
みんなでいい年にしていきましょう♪
本年もよろしくお願いしまああす
あ。
2010年を締めくくるジェンガ大会の様子。
盛り上がっといてレベル高すぎて
..............誰も崩さないで
あきて完結笑
しかも最後写真もとらず。
わお!でたー!
それはさておき
元旦に
ガラスクリーナーで書いた
青空書初めです
a happy new yaer !!!
kotoyoro!!!
chiii














