3chiiiのブログ -34ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki


photo:01


革製品。
やっぱすきだ~
頂き物ですが、とってもツボです
ありがとう。


photo:02



鏡開きしたよ。
前髪ウィッグ付き

もち、うますぎ~
たべすぎぃ~~





iPhoneからの投稿

iPhoneからアメブロを、簡単に更新できることを後輩からおしえてもらいました。

加工もできるんだ!

すごいなぁ。


photo:01



昨日つくったスパイシートマトベーコン
ドライトマトがはいってトマトペーストが練りこまれてる

ブラックペッパーがきいてておいしかったよ。



photo:02



この前つくったがラズ玉のネックレスとシュシュ。



photo:03



会社のかたへの誕生日に買ったクッキー。
ファクトリーの近くにある手作りクッキーやさん。
かわいい。女の子気分でわきゃきゃしちゃいましたメラメラ


あと弾丸日帰り定山渓温泉ツアいきました。
バスで。笑
湯はいい合格

あのへんのローカル感すきだな。

またバスで行きたいです笑

あさみちゃん行こう。笑




お試しBlog完



chiii

iPhoneからの投稿

みなさん

あけましておめでとうございます!



3chiiiのブログ

新年ですねー

やっとお休み。



みなさん今年はどんな年にしたいですか~

私の2011年度目標は

パンの上達と

趣味の充実と

未知の世界の開拓です

あと心のテーマは

ちっちゃいことはきにしないワカチコ精神

で生きたいと思います

みんなでいい年にしていきましょう♪




本年もよろしくお願いしまああす




あ。

2010年を締めくくるジェンガ大会の様子。

盛り上がっといてレベル高すぎて



3chiiiのブログ



3chiiiのブログ


3chiiiのブログ


3chiiiのブログ


3chiiiのブログ


3chiiiのブログ



..............誰も崩さないで

あきて完結笑

しかも最後写真もとらず。


わお!でたー!







それはさておき


元旦に

ガラスクリーナーで書いた

青空書初めです




3chiiiのブログ




a happy new yaer !!!

kotoyoro!!!




chiii