やっとセキコミコンコンが治ってきた

さあ遊ぶぞ!
もう一月後半で
今更だけれども
今年は卯年
なので飛躍のとしという事で
どんな人も新しいことに
チャレンジするといいんですって!
すでに今年
新しくはじめたこと。
接骨院デビューのみ。笑
自分が腰痛もちだということを知る
すべりだしのいいスタート。笑
まじでなにしよ~
わ~
すぐ一年おわってしまう!
と思いながらも
あんまりあせっていない自分。
先日のパン
そして新作。
こんなでかいのも(*^.^*)
何事も
気持ち悪いくらいが
好きです
iPhoneからの投稿







