3chiiiのブログ -33ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki


やっとセキコミコンコンが治ってきたにひひ

さあ遊ぶぞ!




もう一月後半で
今更だけれども

今年は卯年ウサギなので
飛躍のとしという事で

どんな人も新しいことに
チャレンジするといいんですって!



すでに今年

新しくはじめたこと。


接骨院デビューのみ。笑

自分が腰痛もちだということを知る
すべりだしのいいスタート。笑




まじでなにしよ~
わ~

すぐ一年おわってしまう!


と思いながらも
あんまりあせっていない自分。






photo:01



先日のパン




そして新作。

photo:02



photo:03




こんなでかいのも(*^.^*)

photo:04




何事も
気持ち悪いくらいが
好きです







iPhoneからの投稿

photo:01



マイ毛玉コレクションです。
腰痛と風邪で自宅休養中のため
あみあみたいむ




photo:02


じゃん!


新作シュシュ。

世界にひとつだけのシュシュさ。



いくえみ綾の新刊発売してた!

photo:03



爛欄
っていう本。

すてきだった。
小説みたいな漫画だ。






だらだらする幸せ。
内容がないBlogをかく幸せ。




はぁ~



iPhoneからの投稿
.。oO


何気なくいつものように出勤して

カバンをおろしたら
腰がグッキリいきました。

本当にパニックになるほど痛かった!


みんな間違ってもぎっくり腰になっても温めないよーに!
私はあたためて立てなくなった。笑

立てなくなるんだから。ほんとに笑

ちょーこわい!




初の接骨院通い

テーピングって効くんだね!
すごい整体師さんを尊敬。。




腰大事にしなくちゃ!




そして
大雪がすごいね
JRすぐ止まってどきどきする







ふと。

ある言葉がひっかかることがある。

普段何気なく聞く言葉なのに今日は身にしみてたまらない。




その今日心にひっかかった言葉。


“変わらないものは何一つ無い”





すべてのものは
形を変えてゆくと言う他人がいる。





見えるものも
見えないものも


変わるのが自然のことなのかも。


良いようにも
悪いようにも



変わるのが自然なら

それを恐れてはいけないのだろうけど

やっぱり恐いね


変わりたいけど変わりたくない。



変わらないものもあると信じたい。




てゆうか、

良いも悪いも
考え方なのかもしれない。


そもそも。
良いも悪いもないか。



誰が判断するんだろ


結局はわたしか?






~~~~ん~~~~


無限のループに迷い込み中。。。











だいぶ前に描いたおねいさん⇒
photo:01












iPhoneからの投稿