なかなか思う様に更新できないものですね…
毎日更新しているあの方がたはすごいのですね。
わたし
パンになります。
いやいや、パン作り職人さん目指します。
記念すべきでビュー作
クルミライ麦パンマン
自分の作ったぱんて
かわいい…っ
もちろん先生におしえてもらってちょいちょいこねただけだけどね
私的には
大きな買い物でしたが
私も大人です!
未来への投資。よしゃ!
これから五年くらいこつこつ
パン先生に指導していただいて
立派なパンになれるように
頑張りたいと思います!
レベルUPしたら
Asmちゃんのコーヒーと
マッチしたいですね
Blogに画像いっぱいはりたいけど、パソコン買うまでかなり苦労しそうです
おぼつかないBlogにお付き合いお願いします
Chiii