春になってきたねぇ。
すきだな春は。
もっと暖かい日が
増えたら
外で走り回りたいね。
大阪旅行中止により
三連休がぽっかりしたので
ひっそりカフェ巡り。
今回もナフェですよ~
看板猫ナッツ。
かわいかった~
広いお庭と
牧場に囲まれた
ログハウス。
雑貨も手作り作家さんの
作品もたくさん。
私の作品も
こんなお店においてもらえたら
夢膨らむカフェでした。
一緒に
ナフェ探ししましょう。
さっ
雪解けとともに行動だ!!
癒されたね~ん。
いつも楽しい時間をありがとうね
クレープつくったのに、画像がない‥
寺尾さんいつも車ありがとうね!
お仕事始まったね!
結婚式にむけてエステきてよ~!
茶木さんほんとおつかれさま!
立派です。私があなたの社員ならどこまでもついていく。
ママン毎回幸せな時間をありがとう!
ゆうりの成長みんなで見守る幸せ。
キャン、また落ち着いたら改めて遊ぼう!まじできて欲しかった。笑
あと、
二○まりこさん無事でした!!
すんごく揺れたんだってさ、
東京にいるんだってさ。
一人暮らしだってさ!
東京にきたら寄ってだってさ!
そして
来年帰ってくるらしい!
ひゃ~ほ!
みんなでおかえりパーティーしたいね~(*^.^*)
ゆうりの寝顔、
クレヨンしんちゃんみたいでした。
でも光物が好きなのでひまわりちゃんですって。
(´-`)可愛すぎ(´-`)








































