あさみんとこでやってもらったー!
かわいー!!
さりげに☆がついてる

でも9ヶ月ぶりに行ったからひどかった。
でも私を責めない優しいあさみ。笑
そして画像は
美白処理しました。
すいません。
シワ消えた。笑
行きたいって言ってたお友達がいたと思うのでリンクつけますー!
勝手に大丈夫だったかな?
ネイルクルーノーヴル
札幌市中央区南1条西3丁目
ラ・ガレリア5F
http://www.nail-clounoble.com/index.html
http://profile.ameba.jp/fare-fino/
iPhoneからの投稿






















