3chiiiのブログ -27ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki


photo:01



あさみんとこでやってもらったー!
かわいー!!


さりげに☆がついてる音譜



でも9ヶ月ぶりに行ったからひどかった。
でも私を責めない優しいあさみ。笑

そして画像は
美白処理しました。
すいません。
シワ消えた。笑


行きたいって言ってたお友達がいたと思うのでリンクつけますー!

勝手に大丈夫だったかな?


ネイルクルーノーヴル

札幌市中央区南1条西3丁目
ラ・ガレリア5F

http://www.nail-clounoble.com/index.html

http://profile.ameba.jp/fare-fino/



iPhoneからの投稿
キャロットジュースとチェダーチーズのパン

photo:01



photo:02



オーブンの温度を間違えて若干高めに設定してしまったため、こんがり。

でもみんなとちがって石窯風になって気に入った。
うまかった。



春の新作!!

photo:03



天然石のイヤリングとネックレス

photo:09


ニュー配色鮮やかきのこ。


photo:06


チャームとヘアゴム

photo:07


ブローチ

photo:08



あゆみからのプレゼントです。
どでかビン、超かわいいよ!
このビン、私のツボ。
ビンだけど、ツボ。

わくわくがつまった魔法のビン。
ありがとうアップアップ



とりあえず続々と
作品作り溜め中。
わくわくするからやめられないのです。

恵庭カフェ二弾!
前回紹介したメイミーズは
ティー中心メニューだったので、
おなかを満たすべく
お近くの福座へ。


カフェをきりもりする
奥様の両親が
器を工房で造ってるみたいです。

そうゆうのっていいなぁ。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:15



photo:12



photo:14




カフェと雑貨は切り離せませんね!

美味しかったです。


ひろい景色と澄んだ空気が
やっぱりホッとする。



人間、力を抜く時間って必要だね。


どんなに忙しくても
悩んでても
悲しいことがあっても

時間は自分で作るものなんだ。



毎日に感謝して
毎日元気に。


そう思って毎日がんばります。


みんなも元気に
毎日を大切に
生きてくれてますように。
そうであってね。


おわり。