3chiiiのブログ -26ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

頂き物の
頂き物なので詳しくは
わかりませんが


山形の名物のからからせんべい

photo:01



黒糖のせんべい
おいしかった!

と思ったら何かでてきたー!!

photo:02





かわゆし!!!

謎めいたうさぎも、はいっとった!
photo:04




調べたらかなり伝統的なものらしい。
photo:05




どうやってつくってるんだろう??

また食べたい!!





おわり!笑
紅茶のパンをもってはるかんちへ。
photo:01



photo:02


ごきげんピンクちゃんと駅まで迎えに来てくれました。

photo:03


わたしのパンを食べるゆうり。

photo:04


はるかのオーダーのピアス。

photo:05


顔ちっさいから似合う!!

photo:06


photo:07


photo:08



ハイハイができるようになって
元気に動きまわっております。

photo:09


マトリョーシカゆうり。

マトリョーシカのご注文もありがとー!
作成者に伝えたらかね~!

ネックレスもちょっと待ってね☺♥

photo:10



なにやら横から影が…

photo:11


おっとミュウ姉さん。

忘れちゃいませんよ
photo:16


photo:12


photo:14


ん?
photo:13


写真取りすぎたら嫌な顔されたよ!
photo:15


脚がドラえもんちゃん




毎日一緒にいて目が離せないね!

お疲れママ!


photo:17


また会いにいくからね。
photo:01




もう二週間前の話ですが
ネイルの時間まで余裕があったので気になってたカフェへ行きました


大通りから一本はいったところ。

アンティーク調の渋いお店でした
コーヒーにこだわってるみたいです!


こちらには雑貨はありませんでしたが雑誌が豊富でした。

岡本太郎さんの本熟読したら

アート魂に火が灯って

カナリヤやパーツショップやら鬼の様にガン見してたらネイル遅刻しそうになりました。
ふぃー



カフェ留まらずいろんな場所に
生きるヒントがたくさんだね。


いい刺激をもとめて旅にでたし!

photo:04



photo:03


きのこのクロックムッシュ


photo:02







cafe la BASTILLE[カフェ・ラ・バスティーユ]
札幌市中央区大通西1丁目 大通KHビル1F 
地下鉄大通駅 徒歩3分 
011-241-5553