頂き物の
頂き物なので詳しくは
わかりませんが
山形の名物のからからせんべい
黒糖のせんべい
おいしかった!
と思ったら何かでてきたー!!
かわゆし!!!
謎めいたうさぎも、はいっとった!
調べたらかなり伝統的なものらしい。
どうやってつくってるんだろう??
また食べたい!!
おわり!笑
もう二週間前の話ですが
ネイルの時間まで余裕があったので気になってたカフェへ行きました
大通りから一本はいったところ。
アンティーク調の渋いお店でした
コーヒーにこだわってるみたいです!
こちらには雑貨はありませんでしたが雑誌が豊富でした。
岡本太郎さんの本熟読したら
アート魂に火が灯って
カナリヤやパーツショップやら鬼の様にガン見してたらネイル遅刻しそうになりました。
ふぃー
カフェ留まらずいろんな場所に
生きるヒントがたくさんだね。
いい刺激をもとめて旅にでたし!
きのこのクロックムッシュ
cafe la BASTILLE[カフェ・ラ・バスティーユ]
札幌市中央区大通西1丁目 大通KHビル1F
地下鉄大通駅 徒歩3分
011-241-5553
























